Bumblebee通信

アウトプット球場

世界を変える、

今はまだ世に出てきていないテクノロジーを使って世界の産業構造からひっくり返す。
人々は物を所有しなくなりアクセスすることで需要を満たしていく。本も音楽もほとんど無料になり本屋だったり今著作権で必死に叫んでいるなんとかだったりという仕事はほとんど姿を消し新しい働き方が生まれているだろう。

私は時代を変える、新しい時代を担う一翼となる。今の常識を根本から覆して日本を救いたいし世界の人々を幸せにしたい。  


なりたい姿は私の将来の姿。
そこを目指して走り続ける。 


お金を払ってでも働きたい企業で生きる。
目指し始めるのが遅かったためにファーストキャリアでそういった企業にいけるか厳しい立ち位置にいる。だけど私はそこでしか生きたくない。生きるしかない。そこでこそ私の生まれた意味を発揮できる。なんとしてでも這い上がって世界の上にいく。そこまでいかないと日本を救えないし世界中の人を幸せにすることなんてできないから。

世界を変える、そして人々を笑顔にする。
これが私の目指すところ。